のんびりパート主婦日記 ときどき断捨離 ときどきアウトドア

ブランク10年で事務パートについたのんびり主婦の徒然日記

ブログ名変えました〜

ゆるふわ主婦パート日記 改め

のんびりパート主婦日記へ。

だって今では、ちっともふわふわしてないもの。

何て変更しようか思い付かず…

緊張感持って働いてはいるけれど、

がけっぷち主婦っていう感じではないし。

今のところは

のんびりで。

そのうち テキパキ主婦とかに

なるかもしれません。

ブログを始めたのは半年前からだけれど、

ノートに書くアナログな日記は

思い付いた時に、もう十代の頃からずっと

つけています。

A6のポケットサイズのノートで、

20冊くらいになってるかなぁ。

この10年は

ノートの表紙に題が記してあり、

不妊治療日記に始まり

妊娠日記、育児日記 ダイエット日記

と、移り変わっていってます。

だからブログも

状況の変化に応じて随時変えていきます。